2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シスター・ブラックシープ III 薔薇と聖歌

帰りの電車の中で読んでいて、止まらなかったのでファミレスに寄って読み終えた喜多みどりの「シスター・ブラックシープ」第三巻『薔薇と聖歌』。いやーラノベで助かりました、京極夏彦みたいな分量だったら徹夜でしたわ。シスター・ブラックシープIII 薔薇…

イキルキス

舞城王太郎『イキルキス』を読み終えました。イキルキス作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/08/17メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (38件) を見る イキルキス 鼻クソご飯 パッキャラ魔道 いいと思う。家族の…

イキルキス

節電生活には慣れてきたのですが、持続可能ではないレベルなので続くならもう一段階電気を使うことになってしまうなあ対策を考えないとなあと思い始めた日。多分、地域で一か所公共の場を作ってそこで本を読んだり勉強をしたり単に暖をとったり単におしゃべ…

生存報告

無事です。 仕事が終わっても帰れないお客さんが、僕が転職するので、送別会、と言って夕食をご馳走してくれました。 こんな日にだなんて、忘れられない送別会になります。ありがとうございます。 入った飲み屋がらんとして貸し切り状態でした。松屋やコンビ…

T京K芸大学マンガ学科一期生による大学四年間をマンガで棒に振るル

激しく今更感がありますが、明日からがんばるの『T京K芸大学マンガ学科一期生による大学四年間をマンガで棒に振るルポマンガ』を読みました。 こういうのは本当はリアルタイムで読んでおかないといけないんだろうけどなー。

フリービア、フリースピーチ

『英国王のスピーチ』を観ました。