2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のぼせもん

昨年観て面白かった『SR サイタマノラッパー』の第二作がやる(ワールドプレミア!)のを、観るかどうか散々迷って、結局明日にしました。 空けた時間で見たのが『のぼせもん』。 ばかばかしさを強調した(ように僕には見えた)ポスターの絵とか、時代劇であ…

ラムネ

『好きzerφ3』の後は『ラムネ』を観ようと思って、パンフの開場名を見ます。 「アディーレ会館ゆうばり3階特設会場」。 アディーレ会館? 地図を見ると、市民会館の辺りらしい。あの辺にもう一つ建物なんかあったかなと思いつつぶらぶら行ってみると、なんと…

スーパーサイズミーをやりたくて

(ごめんなさい下の『ラムネ』を書いた後に思い出したのですが、事前の上映予定の無かった『スーパーサイズミーをやりたくて』を観てました。及第。普通に面白い。☆☆☆)

好夏zerφ3 パンプキンレクイエム

何故か最初に観る一本が『好夏』。まあこれも運命。 それにしても、ぶれない人だ。ちょっとパンチが弱くなった気もしますが、志は、全然、ぶれない。 ☆☆☆☆

ゆうばり映画祭一日目

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に行きました。 日記の題は「一日目」ですが映画祭自体は開催二日目。 昼頃にホテル「ひまわり」にチェックインした後歩いて会場に向かっていると、JR夕張駅の所に、なぜか屋台が。「そっかー、屋台として復活したのか…

機構旅団八福神

今更読んだ、福島聡『機動旅団八福神』。機動旅団八福神 10巻 (BEAM COMIX)作者: 福島聡出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/12/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (25件) を見るごめんなさい、こういう終わり方…