リプレイこぼれ話


知りませんでしたが、プレイヤーの桜庭一樹って、女の人だったんですねぇ。男かと思っていました、ごめんなさい(笑)。
(彼女の公式サイト「シェラザード」。日記の7月31日分にこのリプレイのことも載っています。メイドのイラストがあるやつです。同じく小説家の土門弘幸との会話が笑える。しっかし、友野詳って人望あったんだ!?)


下は『WoD』英語版の表紙。日本語版の ISBN が分からないので(苦笑)。
日本語版の ISBN は 477530402X らしいんですが、画像が出てこないので引き続き英語版の表紙画像を貼っ付けます。
World Of Darkness (Main Rulebook)
この表紙は格好いいと思うんですが、どうでしょう?