取り急ぎ……

ロール&ロール」Vol.21を買ったんですが、まだ殆ど読めていません。「金雲雀頑張ってる!」と「門倉直人の翻訳は花があるなあ」くいですか(笑)。


ですが、ちょっと補足したいことがあって急ぎ日記を更新してみたり。
Brand New Games(新作ゲーム)コーナーに、新作ゲーム発売カレンダーがあります。で、そこで「2006年」とか「○月下旬」となっているのは、残念なことにRPGの場合、あまり信用できません。


が。「5月下旬」に発売予定になっている『クリスタニアRPG』。
発行のブッキングから僕の所には、「出荷しましたんで近いうち届きます」というEメールが、今日、届きました。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=5355


そんなわけで予定通り発売の『クリスタニアRPG』、安心してご購入ください(笑)。
待ち遠しい。これでコンベンションでも安心してGMできます。