特集「スタンピード!」

ガンドッグ』の特集で、西部劇をプレイするサポートがなされました。
表紙画像はこれを意味しているんですね。
追加・変更ルールやデータの他に、西部劇の概説やシナリオパターン、典型的な登場人物なんかに結構なページ数が割かれていて、西部劇を全然観ない僕にはかなり参考になりました。
ガンドッグ』はプレイしていて他のプレイヤーと世界観の違いを感じることも多いんですが、西部劇ならそういうこともあまりなくプレイできそうだなあ。
面白そう。やってみたいです。プレイヤーを(笑)。


卍勇の名前が見えたのでちょっと期待したのですが、イラストだけみたいですね。
前やっていた、絵と文字によるコラム、本当にすっごい好きだったんでちょっと残念。



まだ読んだのはこれだけです……。
今は『ストームブリンガー』の記事を読んでいて、あと「幻想植物図鑑」、「原友和のモンスター図鑑」、『迷宮キングダム』リプレイ、『ガイア』リプレイくらいは読みたいところ。