終わる(旧)ビーストバインド

旧『ビーストバインド』のオンラインセッション
ゲームマスターアオレンジャーさん
プレイヤー:鮎方さん、Professor さん


最終回でした。
前回何やら変な場所に迷い込んだ一行。少し移動すると「のらくろ」のお面が売っているような時代の、お祭りみたい。
エドガーが一応行方不明者を見たことが無いか聞いて見ましたが、知らない、とでれーんとはなを垂らしたガキ。


「今、お社で奉納の踊りをやってるんだ」という言葉に反応して、一つ、二つと鳥居をくぐって社へ。
二つ目をくぐると不意にそれまで聞こえていた演奏が止み、そして捨子(僕のキャラクターの《人鞘》)が! 当然のように僕のキャラクターと因縁のあるような口ぶりなのですが、捨子はその辺りの記憶が曖昧。
然し色々聞くことはあったのだけどぐっとこらえてまずは行方不明者のことを聞くと、「私は人間の区別はあまりつかないから、もう吸い尽くしちゃったかもしれないわね」と。
それに「破壊したい」のエゴをくすぐられた捨子は、結局色々聞くこと無く襲い掛かって戦闘に雪崩れてしまうのでした。


GMには申し訳無い。


ううむ。面白そうに書けませんね。面白かったんですよ。題材もよかったし。