扶桑武侠傳 大人気

昨晩から『扶桑武侠傳』を読んでいます。
眠たいです。コーヒーが苦いです。


僕の住む街にはRPGを専門的に扱っている店が二軒しかありません。
僕は昨日、その一軒の、最後の一冊を購入しました。
どちらかと言えばRPGの扱いは小さい方でです。


央華封神』(及び『央華封神RPG』)や『上海退魔行』などを精力的にプレイし、中国物のRPGシステムには自信を持っている友人が、今日、その二軒を回り、そして両方で売り切れていると、嘆きの(そして、ちょっと、恨みの)報告を送ってきました。
現在はアニメイトなどを捜索中だそうです。
頑張れ。マジ頑張れ。


入荷して二日で売り切れるだなんて、皆、待ち焦がれていたんですね。
びっくりです。


追記。
メロンブックスで購入に成功した模様。
「なんか娼館で令嬢保護に成功した気分」だそうです。