ワールド・オブ・ダークネスのシナリオ

ワールド・オブ・ダークネス』、もうあと五日で発売されるわけですが、多分、シナリオが作り難いんじゃないかと思います。
添付シナリオもありませんし。


勿論「ロール&ロール」Vol.13 のリプレイも参考にすればいいと思いますし、あと、こういうのもあります。
wod-jpまとめサイトの「クリスマス・シナリオコンテスト」。
日本人ファンが作った、日本語で読める WoD のシナリオたちです。*1
冗談みたいな物から真面目なシナリオまで、色々あるので、よかったら覗いてみてください。


改めて見てみて思いますが、「こういうのが WoD なんだ!」というのは、無いんでしょうね。
好きに、面白いと思ったことを、やればいい。
そう思いました。

*1:旧作のもありますが。