よし、ウチに来てアニキをファッ○していいぞ!

ガンドッグ・シナリオコンテスト結果発表。
今号で一番面白かった記事です。


僕は知らなかったのですが、いつだか、『ガンドッグ』のシナリオコンテストが行われたらしく、その結果発表でした。
優秀作を掲載という当初の予定を変更し、応募作それぞれに、現役女性ガンドッグのアシュリー・フォルコナーがコメントを付けていくという親切な内容。
……かと思ったのですが。


そのコメントが物凄い。
例えば……


ほぅ、これが突入するビルのマップか……まるでそびえ立つ○ソだ!

よし、ウチに来てアニキをファッ○していいぞ!

起きろ! 起きろ! 起きろ!
マ○かき止め! パンツ上げ!
……等といったコメントが全応募作に述べられているのです。
勿論、普通のアドバイスも載っているのですが、フォルコナー女史のコメントが物凄くて、アドバイスは忘れてもそっちの方は忘れられそうにありません。
然し、これ、ちゃんと読んでみるとよく犯しがちなミスばかりです。
だから、シナリオを作ったときのチェックリストとしてこのページを使うと、大変役立つと思います。
忘れられないコメントだし。