東京入り

SILLYWORKS開催の「ワールド・オブ・ダークネス オンリーコンベンション 2.0」にスタッフ参加するため、東京入り。
http://www.sillyworks.net/


スタッフの打ち合わせと言うか決起会と言うか、その辺の名を借りた「旨い物を食おう」企画で、新宿ミロードのマトリョーシカというお店に行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/g261000/
最初はチーズフォンデュ旨そうだなーと思っていたのですがメニューにキッシュを発見。
僕これが大好きで、中にチーズが入っているのは特に好き。中々無いんですよねえ。
チーズフォンデュはまたの機会にということにして、今日はキッシュがセットに含まれている、つぼ焼きセットなる物を注文しました。
キッシュの表面の固い触感にチーズの固さも加わってもちっとした感じ。ちょっと具は少ないですがでも充分美味しかった。
あとはつぼ焼きがよかった。これもやっぱりチーズ入りの物を頼んでしまった(いくつかから選択できます)のですが、こっちはとろとろとしたチーズときのこです。熱々でパイに付けて食べると丁度いい。
美味しかったなぁ。

さて、コンベンション頑張ろうっと。