ビーストバインド:デスノート

失敗したのであまり何も言いたくないのですが……。


1999年、新宿。
それに名前を書かれると死んでしまう、「デスノート」なる物の噂が広まっていました。
それは社会現象にまでなり、小学生や中学生の間で「デスノートごっこ」が流行り、大人まで「デスノートに書くぞ」という冗談を言い合う状況。


もういいや。あとは察してください。
一つ言っておくと、デスノートは実際には存在せず、クライマックスに、伝説の住人として現出します。


自分のアドリブどんなだっけなーと思ってアドリブの余地の多いシナリオにしたら、許容量を超えて失敗した感じです。
プレイヤーさん、ごめんなさい。