三次会

三次会はセッション。システムは『異界戦記カオスフレア』。シナリオは札幌に入荷したばかりのサプリメント『クリスタルトゥーム』より、「クリスタルトゥーム」です。


GMは交代しましたが、それ以外の三人のキャラクターは継続。シナリオも、前回「死者たちの花束」と関係の深い物で、こういう体験はいつも楽しい物ですね。


単に経験点を消費して強くするのって、いっつも、面倒くさくなってしまうのですけど*1今回は別。
一回セッションを行って、その体験を踏まえて、自分のキャラクターがどういう成長をしたろうか、どういうところを伸ばそうとするだろうか、考えられるので、むしろ楽しい物です。
と、プレイヤー経験点という概念にいまだに慣れない、化石の戯言(たわごと)でした。


開始が翌朝六時だったもんで急いでプレイしたら、二時間で終わってしまいましたなあ。

*1:あ、自分以外の人は歓迎です。強いキャラクターがいると自分が楽できるんで。