闇を駆け抜けろ!

http://www.tokajungle.com/yubari_dark/index.html
http://www.youtube.com/watch?v=Tg9BoULUHQQ


ドラッグ摂取した状態での運転で人を跳ねてしまった馬鹿な三人組。
分かれて逃げ、うまく逃げおおせたなあと思った途端にそれぞれ、悲惨な目に遭ってしまいます。
そうして辿り着いた先は、いつも定員いっぱいで来た患者来た患者、全部突き返すヤブ病院。


上映前挨拶で監督が「撮った後見てみたら、なんと偶然、三部構成になっていた」と言っていた通り、


1.馬鹿な三人がばらばらに逃げて、その先で馬鹿らしいドタバタをする
2.一方ヤブ病院、全然患者は診ないし、内臓は乱したやつとか放置だし、お客を取ろうとする女が常駐しているし、と散々
3.三人が、ヤブ病院に運ばれて来て……


の三部構成になっていました。
本来なら好きなタイプの作品の筈なのに、ノリが内輪向けと言うか、監督から顔の見える範囲の人にしか向いていなさそうで、それが鼻について悪印象でした。
ただ、最後に何の脈絡も無く、全員勢ぞろいで、病院の前で踊るんですが、その踊りが綺麗に揃っていてとりあえず満足してしまう、みたいな。


『トカジャップTV』の人の作品だと知っていれば、回避できていたかもな……。
まあ、『ヒミコさん』で寝てしまった負い目があったので、頑張って全部観ました。