クリスタニア新刊

久しぶりに、「日刊ベルディアスポーツ」のがちゃさんからメールが来ました。
今度のコミケで、の新刊が出るそうです。
リプレイと、シナリオ。


シナリオ、と聞くと、中々プレイできないクリスタニアが、一歩プレイしやすくなるなあと思うと同時に、昔、一回だけやって放っておいてしまっているシナリオが思い出されます……。


それも、ベルディアスポーツ刊行のキャンペーンシナリオ集で、面白い、と思っていた物だったのです。特に後半の展開がいいなあと思っていて、レビューを書いて宣伝する積もりもあって仲間に呼びかけて開始したのですが、結局一回IRCでセッションをしたのみ。いやほんと申し訳ないです。


今は、なんだかだんだんRPGをやる環境が整っている気がするので、オフラインで!
今度こそ!
……と言う自分の口が全然信用できないので、まず、宣伝しておきます。
今年の夏はコミケに足を運ぼうかなあとちょっと思ってるんで、通販でなくじかに買えそうです。


がちゃさん曰く「素敵なイラストの表紙ばかりなので私がいちばん楽しみにしています(笑)」とのこと。僕も楽しみだ。