ヱヴァンゲリヲン アトラクト

富士急ハイランドに、実物大のエヴァンゲリオンを見に行って来ました。
僕のくだらない、でも恥ずかしくて一人では行けないちいさな旅に付き合ってくれた人たち、どうもありがとうございます。


思うんだけど、『エヴァンゲリオン』ファンが喜ぶのは、
真っ暗でしかもエントリープラグくらいかなり狭い空間に白い線を一本ずつ走らせながら「君は誰?」「それは欺瞞だよ」「こっちへおいでよ」的な囁きを延々と繰り返し、自分が発した声は0.5秒遅れでエコー付きで響く、
というアトラクション(?)じゃないかな。勿論血の匂いつき。
え、『エヴァンゲリオン』ならそれでいいけど『ヱヴァンゲリヲン』はそういう部分全然薄いって? 『ヱヴァンゲリヲン』ファンって『エヴァンゲリオン』ファンしかならないんじゃないの?