知り合いが書いたかと思ってびびった。

越前魔太郎『魔界探偵 冥王星O ペインのP』を読みました。

昔、『ワーウルフ』の史劇を一緒にやった人が書いていたプレイレポートを思い出して、その人が書いていたとしても驚かない……驚きはするけど、納得もしてしまう、という小説でした。
思わず「今小説家やっていますか」ってメールを送ってしまって返事待ち。


全然関係のないネタバレだけど、
P for Puppet
だよね。


V for Vendetta(?)
W for Waru
H for Homo/Homeoなんとか(「同類」とかそんな感じの単語、無いかな?)
F for ???
P for Puppet


とかだったりして。
Jは今読み始めたところ。