桜の木の下の半端者達

ビーストバインドのオンラインセッション。
旧作です。
GMはアオレンジャーさん(id:aorenjar)。


前回の最後に「花見をしよう」と言ったのを受けて、
沢山の花を咲かせた桜の木と、
一本の、何故か花が無い桜の木に囲まれて
花見。
だらだら話をしながら情報のすり合わせをしたり、
愛を稼いだり、
キャラクターの演出をしたり。


という予定だったのですが、あまりうまくいかなかったなあ。
自分がGMをする時と、絆判定をする時の基準が違って、
それに慣れていないのが一番大きいですかね。
悪いプレイヤーです。
あとは、「自然な会話の中で愛を稼ごう」と思ったのも原因かも。
もっと露骨にやるつもりで、プレイすればよかったですね。


次回からは話が動くでしょうから、もう少し頭を使わないと。