クリスタニア、再び

クリスタニアRPG』は面白いです!
まさか、こんなに面白いなんて。
びっくり。


何だか無性に『クリスタニア』をやりたくなりまして、同じことを想っていた人達とプロジェクトを結成したんです。
オンラインセッションをして、毎回ゲストを迎えて、格好いい『クリスタニア』をプレイしよう、と。
そのセッションログを公開しよう、と。*1


以下、1500字ほど酔った文を書き連ねましたが、消しました。
それだけの物を書かせるクリスタニアは面白くて、僕がそれほどクリスタニアが好きなんだと、そういうことにしておいてください。


セッション、楽しかったです。


追記。
拙サイト「ツインテイルズ」にリプレイを上げました。

*1:水野良先生の接触を待とう、なんて厚顔無恥な目的もあったり無かったり(笑)。