またもや、小林正親

普段は全然読まないのですが、今回はたまたま、時間があったので「迷宮キングダム」の記事を読んでみました。
サプリメントの紹介です。それぞれに「こんな人にオススメ!」の項目が三つ載っていて、面白いかも。後半出すのが苦しくなったことが分かる項目も、面白いかも(笑)。


つらつら読んでいると10月に出る『迷宮クロニクル Vol.6』の紹介があったのですが、その中の一文。


そして、今回の小説は、『扶桑武侠傳』やR&Rの『ローズ トゥ ロード』でもおなじみ、小林正親先生が執筆!
……普段はここの記事は読み飛ばすのに。どうして、読んだ時に限ってこんな情報が。
僕は小林正親ファンなので、記事が載るのなら買いたいのですが、しかし、迷キンはルール持っていないし、背景世界とか、うろ覚えなのですよね……。「迷宮クロニクル」シリーズも一つも買っていないしなぁ……。
ううむ。どうするべきか。
悩んだまま発売日を迎えそう……。